COMME des GARÇONS Wallet
WE SELL | Kame | July 13, 2010 8:07 PM
海外のセレクトショップを見て回ると、『ここオシャレかも?』と気になるお店のレジ周りやショーケースには必ずといって良いほどCOMME des GARÇONSのお財布たちが置かれています。形や色のバリエーションが豊富で、どの店も独自の雰囲気にあったチョイスをしていて、他にならんでいる小物や洋服を引き立たせてくれています。

どのお店も比較的クリーンに(オブジェ的に)ディスプレーされていることが多いんですが、僕がベンダーでも置きたい!と思わせてくれたショップがNew Yorkのノリータにある『eleven』というお店。一見ただのボロ屋の佇まいで、10坪ぐらいの広いとは言えないスペースにメンズ、レディース問わずのユーズドウェアが数多く置かれ、雑多な感じは否めないんですが、レジ付近にある大きめのショーケースを見てみると、アンティークのリングやネックレスと一緒に積まれているCOMME des GARÇONS Walletを発見。異色な組み合わせながらお店の雰囲気にとけ込んでいる感じで、こういうのもありなんだぁ。と仕入れを決意したのであります。
実際、使い勝手も良く、お客さんでも使っている人も多く見かけるこのCOMME des GARÇONS Wallet。女性のお客さんが男性へのプレゼントで買われるケースも多いのですが、ユニセックスとしても使えるので、是非女の子にも持ってもらいたいアイテムですね。

vendorイチ押しのブランド紹介や、vendorがリスペクトするアーティストへのインタビューなど、スペシャルな特集です。













